こだわりのオリジナルふせん☆印刷6サイト

納得のいくオリジナルふせんを作成するには

対外的に販促用で作製するオリジナルふせんは、単に使い勝手が良いふせんを作ればよいだけではありません。とても重要になってくるのが、対外的に使ってもらい、さらにロゴなどを入れて宣伝することで会社のこともわかってもらう必要があります。ロゴ入りのオリジナルふせんがリーズナブルな料金で作れて、さらに品質が良くなくてはいけません。

こちらのサイトを利用すれば、オリジナルふせんを作製してくれるサイトの料金面の比較検討が容易にできます。どこのサイトを使えば最もリーズナブルな料金設定になっているのかがわかります。これで安く仕上げることができるでしょう。

さらに料金のことだけではなく、品質面でも納得のいく印刷サイトが比較検討でわかり、料金と品質併せて確認できます。また、今人気となっているイチオシのサイトや、初めての注文の方にもわかりやすく注文方法などを細かく紹介しています。こちらのサイトを確認すれば、満足度の高い印刷依頼ができます。

株式会社PR39

株式会社PR39は福岡市博多区の竹下1丁目に拠点を置く会社です。会社の営業時間は平日の9時半から17時半までで、土曜日と日曜日と祝日は定休日です。会社の主な業務内容はふせんなどの印刷物を制作しています。業務内容の中心をなしているふせんでは既製品もありますが、オリジナルふせんの取り扱いもしています。

既製品のふせんではカバーなしとカバーあり、ハードカバーやバラエティーなどがあります。オリジナルふせんを注文される場合の作り方はイラストレーターのソフトでオリジナルのデザインを作成し、サイトのフォームから入稿する形になっています。

ただし注意することとしては、入稿した後の修正は会社はタッチしていないこと、ふせんの印刷は片面対応で両面には対応していません。また最小の注文数は1000個単位になっています。

ふせん紙王国

ふせん紙王国ではホームページで過去の制作実績を閲覧することができます。また、それらの作品の中でお気に召すものがあればお気軽に電話にてお問い合わせをすることができます。実際の作品を見ることで具体的なイメージを掴むことができます。

オリジナルふせんの支払いは、到着後にコンビニ支払いが可能です。到着後の支払いでしたら安心ですし、コンビニは大体どこにでもあるので簡単に、便利にお支払いができます。また、送料も沖縄や離島以外で一か所にだけなら全国どこでも無料です。

型抜きふせんやジグザグふせんなど気になるものに関しては無料でサンプル請求することができます。その後の制作でも、PDFデータや画像データなどを入稿することで、お好みのデザインで印刷することができます。

付箋本舗.com

付箋本舗.comはオリジナルふせんを扱う会社の中でも、その種類の豊富さには圧倒されます。付箋のサイズはもとより、形、色、柄、図柄が変化するタイプのものまで、様々なユニーク商品で溢れています。社名を入れることでオリジナルふせんとしてノベルティ効果抜群の商品に早代わりし、格安で注文できるので社外へのギブアウェイ品として利用する事が出来ます。

オリジナルふせんの印刷は最小ロットから最大ロットまで格安で依頼することができ、品物によっては50個から作成でき、送料無料、版代、型代は不要という、とてもありがたい取扱いをしてくれています。面白いオリジナルふせんも多く、試してみたい場合には付箋サンプルも請求できるから便利です。

Webカタログには豊富な付箋のデザインが紹介されていますが、それらは見ているだけでも楽しい気持ちになり、夢が広がります。企業の方は勿論の事ながら、個人のオリジナルふせんを印刷する際にも格安なので注文しやすく、簡単に注文ができるのがとても好評を得ています。

アドプリント

アドプリントは名刺やカード、それから付箋などオリジナルで印刷する事が出来ます。そのため、オリジナルふせんを検討している方に役立ちます。また、見積もりも種類や使用、大きさなどを伝えることで簡単に分かり便利です。

それからアドプリントならオリジナルふせんの種類も豊富にあります。一般のものやカラー、それからカバー付きなどにも対応をしてくれます。それだけでなく、ハードカバーが付いたものやロール状になったもの、また大型のものも作成する事が出来ます。

また、アドプリントならオリジナルふせんを大量に安くと検討している方だけでなく、小ロットを希望される方にも対応してくれます。そのため、少量しか必要ない方でも気軽に依頼が出来ます。

AOMO

AOMOはオリジナルふせんを提供する企業です。ふせんといえば、職場で利用するイメージが多いですが、手帳ブームの今、個人の利用も増えつつあります。また、種類も沢山あり単なるメモ帳という分野からは外れ多くの方が利用しています。

また、企業のPR商品の一つとして利用する企業も増えてきているようです。他にはないオリジナルの付箋を提供しまた利用していただくことで、販促戦略となります。そんなオリジナリティがある付箋もAOMOは希望に合わせ印刷作成してくれます。

ラインナップも豊富で、和紙で出来ているものや枠付きのもの。またダイスカットや蛇腹のものなど、見ているだけでも楽しいものばかりです。個人で使う方も企業で使う方も是非ご利用ください。

ふせん工房

ふせん工房では、営業エリア内であれば営業スタッフと直接話して希望を伝えることができるため、電話やメールでは伝えにくい細い要望などに関しても伝えることができます。また、営業所も各地に存在しており、お住まいのお近くに営業所がある可能性は高いです。

ハードカバーやカバーなしなどの付箋だけではなく、型抜きのものやブロック形式のものなどオリジナルふせんを作ることができます。デザインもお好みのもので印刷されますので、お客様のご希望に添った理想に近いふせんをお作りすることができます。

サイズ展開も各種あります。同じ形式のものでもさまざまなサイズでお好みすることができます。また、大量の発注も承っているので、お好みのデザインのものを好きなサイズで欲しい分だけ作る、ということができます。

使いやすい上に印象に残るオリジナル商品を作成する

ふせんは小さくて一見あまり目立つものではありませんが日々の生活において、または仕事や勉強の場面の中でもとても使い勝手が良く、実は出場回数の多い文房具の一つです。何かあった時にちょっとメモしておきたいことを記入して机や手帳に貼っておくだけで、うっかりと忘れてしまうこともなくなるという大きな役割を果たします。そんな便利なふせんですが、オリジナルの柄や線を印刷する業者があります。よく使うタイプの罫線をあらかじめ印刷しておけば、ますます使いやすいアイテムになります。そしてそこに社名や会社のロゴも載せておくと、それだけで大きな宣伝効果が期待できます。ふせんはたいてい人目につきやすいところに貼っておくものです。大切なことをメモしてそれを見返すたびに会社名やロゴが目に入るので、自然と強い印象が残ります。

オリジナルのふせんを作成する時には、好きなカラーが選べます。用紙の色はもちろんのこと、インクのカラーも合わせて選べて言葉やマークなどもそこに印刷ができます。そのため会社のオリジナルカラーを使ってふせんを作成したり、印象に残るようなカラフルな用紙を使って作るだけで小さなふせんのセンスはかなりアップします。そして何気なく人目につきやすくてオリジナリティーあふれる商品が仕上がれば、その企業の宣伝効果は格段に高くなります。また同じ社名やロゴが入った色違いのふせんを使うと、それだけで宣伝効果が上がり記憶にも残りやすくなります。人間は一色だけを長く使い続けるよりも、何色もの中から好きに選べる方が楽しみも増えるものです。その分ふせんを使っている期間に商品と会社名に愛着が湧きます。

オリジナルのふせんを作るには、大きさや枚数も自由に選べます。一綴りを何枚にするか、数色のふせんを作るのに全て20枚ずつにしたいなど自由に選べる業者もたくさんあり、とても便利で使いやすい商品が出来上がります。また大量に作成するだけでなく、少ない個数で作れる業者もあります。さらにふせんには丈夫な用紙を使っているので、一度貼ればかなり長い期間その場に残ります。また写真やオリジナルのデザインを載せたふせんも作成でき、自分で考えたマークやイラストを印刷してこだわりのふせんが出来上がります。そしてふせんを作る際はカバーや台紙の有無も選べます。シンプルな表紙のカバーつけたり、形にこだわってふせん自体をハートや星、丸い形にするなど自由自在です。それだけふせんにはオリジナリティーが詰まっていると言えます。

カテゴリー